格安SIMに変えましょう!!

これ、イケハヤさんなんかもしつこいぐらいに言ってますよね。

 

僕も去年から何社か試してみて確信が持てました。

 

 

皆さん!格安SIMに変えるべきです!!

 

 

なんか難しくて面倒くさそう…って思ってませんか?

 

 

全然、そんなことないですよ。

 

それに格安SIMに変える時点でいろんな新しいスキルも身につきます!!

 

 

ぼくの場合、まず関連する雑誌を買ってきました。たとえば付録にお試し用のSIMが付いているようなものです。

 

 

それを使って、『これなら自分でもできそう』

って気がしたのですぐに申込みました。

 

 

ちなみに最初はUQモバイルでしたね。

 

その後、勉強も兼ねてYモバイルも試してみました。

 

最近ではBIGLOBEモバイルに入って様子をみています。